2016年8月31日水曜日

8/31(水)・・・☀夏休み最終日!!ジェンヌ澤も最終日!!えっっっっ?

こんにちは!!
早いもので
明日から九月なのね。。。
みんなのアイドルジェンヌ澤です!!
本日の星の里。。。
開店いたしておりますぅぅ
そして。。。
ジェンヌ澤ごとでは
ございますが・・・
ハピネスネオ星の里で
働くのは本日最後でございます!
早いもので
星の里に入って5年。。。
いろいろございました。
これ。。入ったばかりの
ジェンヌね!!
このころコスプレに覚醒!!
最初は「ジェンヌ澤って何者?」
と、質問されることも
沢山ありました。。
このころからお客様とも
仲良くしていただき。。。
テレビにも出させていただき
山口県のアイドルにも
なりまして。。。
遠いとこから
「ユーチューブで見ました!!」
と、わざわざ来てくれる
お客様も。。。
アイドルになりきるために
店長に止められるのに
コスプレが暴走!!
副店長に止められるのに
大暴走!!
星の里でお客様や
スタッフ達と
泣いたり笑ったり
楽しかった思い出が
よみがえってきます。。。
【ありがとう】
このひとことか言えません
ジェンヌ澤がいなくなっても
ハピネスネオ星の里を
よろしくお願いいたします。
今までお世話になりました!
今後のジェンヌ澤について
聞きたい方は
星の里へGO!
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店いたしております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
横山さん!!ガンバレ!!
あでぃおす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿