2017年1月5日木曜日

1/5㈭

1月5日木曜日

こんにちわ‼
よこやまです(^^

今日もいいお天気ですね
ハピネス星の里も元気に営業中‼



みなさんは今年のお正月はどのように
過ごしましたか?

コーヒースタッフの福原さんは
おせちを作ったらしいです‼‼
が、しかし・・・
子供さんにひっくり返されたらしくて・・・( ;∀;)
その代わりに大きなタラバガニを
食べたそうで(≧▽≦)



いいお酒のつまみになったそうです(*^^*)

そしてこちらは浪江さんの愛息子はるクン💛



たくさんのお餅を前にご機嫌(≧▽≦)

そして浪江さんはおみくじで大吉(^^)/



幸先が良いようです(*^^*)

そして私のお正月は・・・
がっつりお仕事でした((+_+))
少し遅めのお正月休みを明日から2日間
いただきます(^^

星の里は9日まで休まず営業‼
週末は盛りだくさんとなっておりますので
ぜひ、ご来店くださいませ(*^^*)

それでは本日この後も
ごゆっくりとご遊技を
お楽しみくださいませ(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿