2017年1月18日水曜日

【新台OPEN】



こんにちわ☀

最近、家では子供と3人で
逃げ恥の恋ダンスを練習中の唐2です😗

特にどこかで披露する事もないのに・・・・

覚えたって別に仕方ないのに・・・・

3人でワイワイ言いながら振り付けを覚えています(笑)

たまにハピネスネオ星の里で曲が流れるのですが、
ウズウズしながらも、必死に堪えています(笑)


本日は、皆様お待ちかねの
新台OPENとなっております!!!


【【【ぱちんこ】】】

 (4円) (1円)
CRF機動戦士ガンダム ―LAST SHOOTING-

 
(4円)
 デジハネCRA キャプテンハーロック

 
【【【スロット】】】

(20円)
TV アニメーション弱虫ペダル


シスタークエスト
   ~時の魔術師と悠久の姉妹~



全4機種が、新たに仲間入りとなりました❗❗❗

お時間のある方はどうぞハピネスネオ星の里へ
遊びに来て下さいね💛

スタッフ一同心よりお待ち致しております☺

0 件のコメント:

コメントを投稿