2017年1月25日水曜日

月曜日~☀

こんにちわ☀

今週のスタートも雪が降って、朝から寒ったですね⛄💨💨
仕事の方も、お休みの方も、ハピネス星の里へ来られる方も、
今日も笑顔で終われる1日にしましょ➝♪

最近、知り合いに ハピネス星の里で働きだしたん❔
と聞かれ、
『ブログで見たよ~❕』 と言われました。
ちょっと恥ずかしくて、自分の書いた記事を
もう一回、読み返しましたよ・・・(笑)

ブログを楽しみに待って下さる皆様がいる限り・・・
これからも ジャンジャン‼‼
当店の楽しい情報や、私の私生活を
さらけ出したいと思います😁😁





1月24日 火曜日新台入替準備の為
お休みとなります。

翌1月25日水曜日は、
朝9時からの開店予定となっております💓

皆様のご来店を心よりお待ち致しております💕💕


外は寒いですが、ハピネス星の里は、温かいですよ~♬
是非、遊びに来て下さいね☆☆

今日も素敵な1日になりますように😀

0 件のコメント:

コメントを投稿