2017年1月21日土曜日

週末💛

1月21日(土)

こんにちは(^^♪
息子が絶賛風邪中につき、我が身も鼻に若干の違和感を感じてはおりますが、
体は元気有り余ってる浪江です(*^▽^*)✊


今日も朝から寒く、今にもまた雪が降ってきそうなあいにくの天気ですが、
ハピネス星の里では、笑顔のスタッフが本日も皆様をお待ちしておりますよ(*´▽`*)


早速ですが本日は、よってこ横丁より





『やきとり竜鳳』さん来店中です!!

すでに店内においしそうな匂いをただよわせていますよ(●´ω`●)
かつてはこの匂いにやられて晩御飯のおかずに買って帰ったことも✨
今日は昼ごはんを用意していたにも関わらず、
手が出そうになっている食いしん坊な私...(-_-;)
遅くまで出店予定となっておりますので、
皆様も遊戯の合間や晩御飯のおかずにぜひ(^_-)-☆


そして、
21日(土)22日(日)連日、



『REAL取材 OMEGA』
2日間に渡り、ハピネス星の里を徹底取材していただきます!!


本日はこのようなラインナップでみなさまのご来店をお待ち致しております!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿