2017年6月12日月曜日

月曜日☆

☆6月12日月曜日☆

こんにちわ
よこやまです

梅雨に入ったというのに
いいお天気が続きます(*^^*)
このまま梅雨が明ければいいのにと思う
今日この頃・・・(^^)

先日、お天気がいい土曜日に
子供を連れてサファリランドに行ってきました‼
とにかく暑かったです(*_*;
サファリの様子はまたブログに載せるとしまして・・・

今日は月曜日
ということで、お取り寄せ景品あります💛

今日のお取り寄せはこちら⇩⇩⇩



ご飯に乗せるご飯の友‼



一度食べたらやみつきになるそうです‼
いろいろな料理に合うみたいですよ‼
テレビでも多数紹介された商品が
星の里カウンター前にありますよ(≧▽≦)
試しにおひとつ、いかがですか?
お土産にぜひっっ(^^)/
私もお土産にしようっと(≧▽≦)

さて、明日13日火曜日店休日です。

そしてハピネスチェーン、虹の里店明城店
いつもは水曜日が店休日なのですが、
今週は星の里と同じく明日13日火曜日
お休みとなり14日水曜日9:00open予定と
なっております(*^-^*)
お間違えのないよう、
よろしくお願い致します(*^^*)

14日水曜日、ハピネスチェーン4店舗
朝から元気いっぱいで皆様のご来店を
お待ちしております💛

みなさま、お休み明けも
ハピネスで楽しいお時間を
お過ごしくださいねっっ



0 件のコメント:

コメントを投稿