2017年6月8日木曜日

梅雨入り☂

☆6月8日木曜日☆

こんにちわ
よこやまです

山口県もとうとう梅雨入りしましたね((+_+))
ジメジメした、いやな季節ですが・・・
今日、明日はお天気が良いみたいで、
洗濯物や布団は今のうちに干しておきましょ

以前、星の里でコーヒースタッフをしていた
かなちゃんを皆さん覚えてらっしゃるでしょうか?
今は明城店の側のカフェで、美味しいコーヒーを
いれてます(*^^*)

そのかなちゃんと久しぶりに会い、居酒屋へ
行ってきましたぁぁ💛



最近、snowのアプリじゃないと、顔をだせない(*_*;笑
そんなことは置いといて・・・
二人とも光に住んでいるので、近くの居酒屋へGO‼



おしゃべりと、食べるのと飲むので忙しく
写真はこれしか撮ってないという・・・( ;∀;)

二人で女子会(≧▽≦)
楽しい時間を過ごしてきました💛
かなちゃんは相変わらず元気いっぱい‼
徳山駅近くに行かれる際は、
かなちゃんに会いに、カフェに寄ってみて
くださいね(*^^*)

梅雨入りし、出掛けるのも面倒な時期ですが
そんな時でも星の里は元気に皆様をお出迎え
しておりますので、ぜひぜひご来店くださいね(≧▽≦)

週末もハピネス星の里でお楽しみくださいませ💛

0 件のコメント:

コメントを投稿