2017年6月26日月曜日

月曜日♪

☆6月26日月曜日☆

こんにちわ
よこやまです

本日月曜日です‼
お取り寄せ景品がありますよ

本日のお取り寄せはこちら⇩⇩⇩



秋本主任、絶賛おすすめ商品です(^^)/
餃子なの?はたまたスウィーツ・・?
関西出身の秋本主任らしいチョイスです()
見た目と違って中身はあま~ぃ(*^^*)
今回のお取り寄せ景品は秋本主任そのもの?()

それはさておき、今回の『チョコっと餃子
お土産にいかがですか(*^^*)?
皆さんカウンター前にてgetしてくださいね💛

そしてカウンター横、デスク前にはこんなものも
ご用意しております‼
もうすぐ七夕☆
ということで今年も短冊コーナー設置(*^^*)



みなさ~ん、お願い事、書いてくださいね(^^)/

それでは本日この後も、
ごゆっくりとお楽しみくださいませ。

そして明日火曜日全館9:00open予定です‼



今週は休まず営業ですよ~(≧▽≦)
1週間びっちり、ハピネスネオ星の里で
お楽しみくださいませ💛

0 件のコメント:

コメントを投稿