2017年6月4日日曜日

ニューフェイス(*^^*)

6月4日日曜日

こんにちわ
よこやまです



今日も元気に営業中‼

お気づきの方も多いとは思いますが
星の里に新しいメンバーが仲間入りしてます(≧▽≦)

以前はファンサポでお客様をおもてなししていた
中村(旧姓:久保田)さんが産休を終えて、
ホールスタッフとして戻って参りました‼



育児をしながら、毎日ホールを元気に
走り回ってます

また、同じくファンサポで皆様に笑いを提供していた
『ジェンヌ澤』こと、澤さんの愛娘が銀座店から
異動して参りました‼



華奢な体で、ピチピチの笑顔で皆様を
お出迎えしてますよっっ(≧▽≦)

また、明城店からは杉本班長が‼



優しいそして爽やかな印象の班長は
みんなの頼れる存在になること間違いなし‼

さらに銀座店から、接客のスペシャリスト
松尾さんが仲間入りです(*^^*)



機敏な動きと丁寧な接客は、みんなの目標‼
お姉さん的存在です(*^-^*)

そしてそして、数年前は班長として
星の里のスタッフを引っ張っていた『秋本班長』が
秋本主任』になって戻ってきましたぁぁ‼
今度は主任としてスタッフを引っ張って行って
くれてます(^^)/

この新たなメンバーで頑張って参ります

また、先日まで星の里のスタッフとして一緒に
走り回っていたメンバー数人は、現在、
虹の里店銀座店明城店でそれぞれ頑張ってます💛
時々会いに行ってみてくださいね(^_-)-

ハピネスチェーンはこれからも皆様に「楽しい」を
提供して参りますので、ぜひ遊びに来てくださいね💛


0 件のコメント:

コメントを投稿