2013年12月13日金曜日

12月13日(金)ニューハピネス!?

こにゃにゃちは~♪♪
ぽっちゃりちゃん!?のイチハラです・・・・(-"-)
先日イチハラが出勤すると・・・
うちの澤子姉さんからイチハラ宛に
手紙が残されていたのですが・・・
↓↓↓
ぽっちゃりちゃんとは!!!!(ー_ー)!!
う″~~イチハラもぽっちゃりと言われるくらいにまで、
太ったか・・・(~_~;)
人生初!ぽっちゃりと、あだ名をつけられました・・・
 
それはさておきまして。。。
 
ハピネスグループ♪♪虹の里店♪♪
本日リニューアルオープンをし、生まれ変わっての
皆様をお出迎えでございます!!!!!!!!
 
何がリニューアルしたの~って
皆様一番に気になるでしょ!?(^u^)
イチハラも気になりましたッッ(笑)
そう!!!!!!5スロ新設です!!!!!!!!!!!
なっなんと・・・!!!!!!!!!!\(◎o◎)/!
名の通っている機種が盛りだくさん\(◎o◎)/!
ん~ステキ~
 
そして星の里店にも、新しいアイテムが登場!!!!!!
↓イチハラは・・・なぁんか肩が痛いなぁって↓
 え!?ええ!?
ニューマッサージチェア!!!!!\(◎o◎)/!
 すぐさま癒しを求めて体験(*^^)v
サイコーな乗り心地でっせ♪♪♪
 
ニューハピネスを
存分にお楽しみくださいませッッ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿