2013年12月31日火曜日

12/31(火)☀本日は大晦日!!紅白〇合戦を見るのかガキの〇いを見るのか悩み中!!

こんにちは

今日という日が来てしまいました!!

大晦日でございます。

ついこの間年が明けたと思ったのに早いわよねぇ(笑)


お客様はもちろんのこと

ハピネスや

ファンサポートデスクに

関わった方々

今年一年お世話になりました。

今年はハピネスネオ星の里にもいろいろありました。

4月のリニューアルオープン


これはその時の写真!!

9月には徳佐に行きボランティア活動

皆様の支えで一年間過ごすことが出来ました

感謝の言葉しか出てきません。


来年もよろしくお願いいたします。


また本日と明日の元旦は

9:00~20:00営業となっております。

1/2(木)からは通常営業となっておりますので

宜しくお願い致します。

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

またしつこいようですが

良いお年をお迎えください!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿