2013年12月15日日曜日

12月15日(日)いいお天気☀

こにゃにゃちは~♪♪
今日も・・・イチハラが出勤して来たら、うちの澤子姉さんから、
手紙がありました・・・
ムムムッッ(-_-メ)
しかも3号!??
1号・2号はどなた!???
 
まぁ~否定が出来ないところが・・・
悲しいです(~_~;)
それもそのはず・・・
↓↓こんなコトしているからです↓↓
↑↑こちらは、
チーズシューとクルミの歯ごたえが癖になる!!ブラウニー♪♪
↓↓今日は、”チーズチーズチーズ”さんがご出店です♪♪↓↓
↓↓そしてこちらが美味ぃぃ~なんですよッッ↓↓
↑↑チーズを使ったベイクドケーキ↑↑
↓↓うちの原田ちゃんもこっそり買っている所を・・・↓↓
激写!!!!!!!!!!!!
↓↓ 見て下さい!!!!このご満悦な顔!!!!(^0_0^)↓↓
ぽっちゃり4号になるぞー!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
私のあとを追いかけて来てっっっ!(^^)!
 
そして今日は、なんとっ・・・!!!!
もう一店舗出店してます♪♪
”リラクゼーションルーム プリンセスローズ”さん
ご遊技中の疲れた体に・・・ぴったり!!!!
ほっと一息に最高ですよっっ♪♪
新しくなった、ゆったり出来る休憩スペースで・・・
まったりとしたお時間をお過ごし出来ます♪♪
 
週末のハピネスは、
楽しいことがいっぱいですね♪♪
(*^。^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿