2013年12月27日金曜日

12/27(金)☀今日雪が降るらしいけど皆さまスタッドレスにしてる?澤はしてません(笑)

こんにちは!!

今日も寒いですねぇ(p_-)

澤さん貼るカイロが手放せない今日この頃!!

皆様いかがお過ごしですか?

今日まで仕事納めの方や

すでに休みの方もいらしゃるとは思いますが

ハピネスは年末年始休まず営業しております!!

澤も休まずいますので会いに来てください!!

そんなこんなで

この間の休みに山口行って参りました(笑)


西の京都の由来となりました!

瑠璃光寺

この日は天気が悪かったんで残念です


さざんかも咲いていてステキじゃな~い


澤さん以外に建造物も好きでたまに見に行くんですよ(笑)

銀座店のD楽主任と前に名古屋城に行きたいねってした話・・・どうなりました?

だっ・・D楽主任!!

まぁこの日は寒かったので園内にある

お茶屋で休憩!!

甘酒ですぉ(笑)

寒かったから美味しかったぁ~

・・・とちょっぴり年配チックな休日を過ごしました

今度は県内で一番有名なアノ建造物を見に行く予定!!

お楽しみに!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿