2013年12月18日水曜日

12月18日(水)久しぶりの雨☂

こにゃにゃちは~♪♪
 
今日も、またまたぽっちゃり!?のイチハラが
ブログカキカキ~(*^。^*)
 
↓↓夏の時のイチハラです↓↓
そんなに変わってますかぁ~!?
ご興味のある方は、
ぜひ今のイチハラと見比べてみて下さい(笑)
ご興味のある方は・・・(笑)
 
↓↓ ご興味の無い方は、こちらッ↓↓
 
やはり雨☂様様ですなっっ(^0_0^)
 
今日も朝からたくさんのお客様のご来店
誠に…誠に…感謝感激です!!!!!
 
今日は水曜日しかも雨☂です!!!
新台導入しています!!!!^m^
やっっほ~~~い♪♪♪
雨☂で喜ぶ私達って・・・(笑)
 
~ぱちんこCR ALADDIN TURBO~
~吉宗~ 
↑↑新台は、こちらのラインナップです^m^↑↑
 
明日も雨☂になるといいなぁ~~(笑)(*^^)
明日もハピネスで
エンジョイですよ!!!!!!!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿