2015年7月2日木曜日

7月2日(木)☀ 幸あれ♪

幸あれ
7月2日(木)
こんにちは~♪♪
お久しぶりのみやっちコト、ミヤカワでぇす٩( ̆ 3 ̆)۶♥
今日はすっかり夏を思わせるような晴天
ミヤカワのがやってきますよッッ( ̄∀+)キラッ
(ω)ワクワク
もう一度言いますが、私のがやってきますッッ笑(´ڡ`)

今日は・・・
平日ですが・・・嬉しいコトに・・・(´•ω•`)きゅぅん
パチンコプレイガイドのアイドル達来店
実践収録開催ッッッ!!!!!!!(三゚三) ウホー! 

今回は・・・ワクワク♡
おもしろそ~な企画をやってくれるみたいッ♡⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾  

これは・・・!!!!見応えアリ!!ですよぉぉぉ(ω)¨¨*
こちらがビフォーの姿ッッ♪♪
キングとかおりちゃん・・・ガラリッと変わります!!!♫ ٩( ´)۶♫
度肝ぬかれちゃうと思いますぅ~(笑)
アフターは放送後にご紹介しますので
お楽しみに♪♪⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そしてプレイガイドのアイドル達がくるので・・・っと思い、
みやっちは買い出しに行っていると・・・
大人になってからなかなか見る機会がナイ!!!
ヘビの抜け殻発見ッ °)˖°オホッ! 
1人で・・・「やだぁ~縁起がイイ」なんて独り言言いながら・・・
なんか今日はイイことがありそうな気がする♡

皆様にも幸あれっと思い、
お届けしましたぁぁぁ(o´o)

放送は、22日25:20~にありますので
アフターをお楽しみにぃぃ~♡( )

0 件のコメント:

コメントを投稿