2015年7月26日日曜日

7月26日(日)☁ 花火大会!!

花火大会!!
7月26日(日)
こんにちは~♪♪
わたしの夏がやってきたッミヤカワの夏です♡( ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)⁾⁾
('ω' )('ω')( 'ω')

今日はあいにくの曇り模様ですが、
ハピネスはミヤカワがいるから夏模様(*´*)ノキャッキャ
たくさんのお客様の
ご来店ありがとうございますッッ♡

今日は昨日行われたばかりの、
ホカホカな話題をお届けしちゃいます:*・゚(´)ホェ:*・゚

こちら・・・ものすご~~い人でした!!!(笑)
すこし見えづらいですが、
虹ヶ浜海水浴場の花火大会♪♪
もう人にもまれ過ぎて前にも進めない状態でしたッ(**)

でも・・・
花火はすごぉく美しかったデスッ
すごぉく大きかったデスッ
皆様も行かれましたかねぇ!??⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾
徳山の方にいったのかなぁ~!??⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ハピネスのお客様にもたくさんお会いしましたぁぁ♪♪

今日もまたお会いしましょ~~♪♪(´ω)ゞエヘヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿