2015年7月29日水曜日

虹が浜満喫♪♪

7月29日水曜日

おはようございます
よこやまです(*^_^*)

昨日は店休日を利用して
子供達と虹が浜に海水浴に
行ってきました!!!













お天気はくもり☁
たまに晴れ間が見えたり途中雨が降ったりと
落ち着かない天気でしたが
そんなの関係なく今年初の海を
満喫して来ましたヽ(^o^)丿












着いてからまずは腹ごしらえ‼
朝から作ったお弁当。
海で食べるお弁当はまた格別!(^^)!
そして夏の海といえばコレッッ‼‼















ビールでしょッッ
気付いたらこんなことに・・・(^_^;)笑
二人で飲み過ぎです(ー_ー)!!笑

そしていざ海へ!(^^)!















浮き輪でぷかぷか浮かんで
まったりと癒されました

そしてこちらも海の定番‼
かき氷















海で疲れた後の甘~いかき氷は
最高ですね

そんなこんなで休日の海満喫dayは終了!(^^)!


夏はまだ始まったばかり‼
今年の夏もしっかりenjoyしたいと思います(*^^)v

さて本日、店休日開け‼
今日は新台が入っておりませんが
たくさんの人気台を取り揃えて
皆様のご来店をお待ちしております



0 件のコメント:

コメントを投稿