2015年7月27日月曜日

Liveして来ました!

おはようございます!
星の里スタッフ岡成です。

7月25日(土)に、
イオンタウン新南陽にて
pm1:00~pm4:00迄、
1時間(1ステージ)×3セットにて

HalfToneにて演奏してきました。
ゲストにサムさんと言う
ボイスパーカッションの方が
来てくださいました。

真ん中の方です!









サムさんはモノマネもされ
多いに盛り上げて頂けました。

そして、HalfToneです。












僕らは、カバー曲と
オリジナル曲で盛り上げました。

そして、サムさんと、
オリジナル曲でコラボレーション
しました。

















次回は8月29日(土)に、
イオンタウン新南陽にて
開催されます。

HalfToneのバックにて
生演奏でカラオケを歌おう
コーナーも取り入れて行きますので。

どうぞ、お楽しみくださいませ!








左から、僕、真ん中サムさん、
右側は弟の友治です。

では、本日は雨ですが
素晴らしい1日であります様に!


0 件のコメント:

コメントを投稿