2015年7月8日水曜日

7/8(水)☁ときどき雨。。。今日は何と言っても新台入替だよぉぉぉぉぉぉ

こんにちは!!
すっごくお久しぶりの
ジェンヌ澤です。。。
先週はねぇ
女子サッカーが
準優勝だったからぁ
TVやらお客様との
会話でさぁ
澤!!さわ!!サワ!!
もぉねぇ
ジェンヌ澤はアイドル
気分ですよ!!

話は変わりますけど
星の里は
【新台入替】
導入済みでございます!!
ラインナップを紹介します!!
まずはパチンコ!!
キュインぱちんこ
【麻雀物語2】
遊びやすくなって登場です!!
萌え萌え好きには
たまらない1台よん!
ぱちんこ【CRあしたのジョー】
今回はサミーから
出ております。。。
明日はぁぁぁぁどっちだぁぁぁぁ♪
【アップルシード】
うちの福田主任いわく
すっごくイイアニメ
らしいっす!!
う~ん!攻殻機動隊みたい
らしいです・・・
CR【貞子 3D】
このシリーズは絵が
怖いのよ。。。
確実に絵が怖い。。ブルブル
パチンコCR【リング呪い再び】
このシリーズさぁ。。。
ほんとに急に手が落ちるから
びくっ!!とするんだよねぇ。。。
まぁ面白いからいいんだけどねっ
スロットは!!
【BIOHAZARD】
この機種人気よねぇ。。。
確かに面白い!!
ゲームからのタイアップもん
って面白いよねぇ。。。
澤は鉄拳が好きでした!!

本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店致しております!!
皆様のお越しをお待ちして
おります!!
あでぃおす!!



0 件のコメント:

コメントを投稿