2016年11月14日月曜日

11/14月曜日

11月14日月曜日

こんにちわ‼
よこやまです(^^



今日は朝からあいにくのお天気( ;∀;)
ですが、昨日は暖かくいいお天気でしたね

紅葉狩りには絶好のお天気だったようで・・・
星の里の事務員、澄川さんも、紅葉狩りに
行かれたそうです(≧▽≦)



こちらは重源の里の紅葉です(*^^*)
山の上の方は鮮やかな色に染まっていた
そうですよ‼






赤や黄色に染まった木々を見ながら
自然の中を散策・・・(≧▽≦)
癒されますね(#^.^#)

さて、明日15日は新台入替準備のため
店休日です。
明日のお休みは・・・
金曜日から始まるファン感にそなえて、
パスタを食べてまったり過ごす予定です(^^)/

それでは、本日この後も
ハピネス星の里で楽しくお過ごし
くださいませ(^^



0 件のコメント:

コメントを投稿