2016年11月7日月曜日

11/7㈪

11月7日月曜日

こんにちわ
よこやまです(^^

今日もいいお天気です(≧▽≦)

この時期といえば、七五三ですね(⋈◍)
週末もいいお天気だったので
七五三の参拝に行かれた方も
多いのではないでしょうか?

星の里のホールスタッフ片山さんも
実は2人の娘ちゃんのママで・・・

お姉ちゃんが今回7歳の七五三を
迎えたそうです💛



かわいい母娘です(⋈◍)

最近の写真屋さんは衣装も豊富で
いろいろなヘアスタイルもできて、
女の子にとっては嬉しい1日に
なりますね(*^^*)



我が家の七五三は遥か昔のことで・・・
子供の成長は早いもので・・・

あと1年ちょっとすれば
息子の成人式がきます(≧◇≦)

歳をとるのが年々早くなってきているのは
気のせいでしょうか?

さて、本日もハピネス星の里は
元気に営業しておりますので
この後も、ぜひぜひご来店くださいませ(^^



なお、明日は新台入替準備のため
店休日とさせていただきます。

明日の私は定番のパスタを食べて
実家から預かっている
ミニチュアダックスとまったり過ごします(^^





0 件のコメント:

コメントを投稿