2016年11月19日土曜日

11/19㈯

11月19日土曜日

こんにちわ。
よこやまです(^^

本日19日
全国パチンコ・パチスロファン感謝デー
2日目‼


ハピネス星の里を選んでくださる皆様に
感謝の気持ちを込めまして・・・

本日も皆様に楽しんでいただけるよう
スタッフ一同、張り切っております(^^)/

2日目の今日は
1回目の抽選が先ほど終わり、
この後午後から

14:00~ヤクルトをお届け
15:00~抽選くじ配布
19:00~抽選くじ配布

このような予定となっております。



本日も豪華景品をたくさん
ご用意しております(≧▽≦)

昨日も当選された方
たくさんいらっしゃいました(^^

またよってこ横丁からは
毎回大好評の「ぱちぱち屋」さんが来店‼



前回の初出店で大好評でした
大玉たこ焼き(≧▽≦)
今回は2日連続の出店です(^^)/

さらに、本日もぱちタウンエンジェルス来店
今日は美月ちゃんことりちゃん
来店予定となっております(⋈◍)

そして本日はリアル取材来店‼




ハピネス星の里は本日も
盛りだくさんとなっておりますので
本日も一緒に楽しい時間を過ごしましょう💛

ご来店をお待ちしております(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿