2016年11月23日水曜日

11/23㈬本日絶賛稼働中‼

11月23日水曜日
勤労感謝の日

こんにちわ‼
よこやまです(^^

今日も朝から元気に営業中(^^)/

ただ今、マツダマックス来店してます‼



すっかりお馴染みとなりました(≧▽≦)
今日は入場整理券6番を引かれ
出だしは好調かな・・・⁉

そしてよってこ横丁からは
毎回大好評のやきとり竜鳳さんが来店‼



そろそろ店内に美味しい串焼きの匂いが
漂ってくるはず(≧▽≦)

どうぞご賞味くださいね(*^^)v

そして、今日はご来店された皆様に
プレゼントをご用意しております💛



寒くなってきたこの季節・・・
湯船にまったりつかって、
1日の疲れを癒す・・・(*^^*)
そんな時にぴったりな入浴剤です(*^^)v

本日もハピネス星の里は盛りだくさん‼
みなさま、今日も当店で
お楽しみくださいませ💛

この後のご来店、
お待ちしております(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿