2016年11月17日木曜日

11/17㈭

11月17日木曜日

こんにちわ
よこやまです(^^

今日もいいお天気(^^)/
このお天気の中、娘は東京へ
修学旅行中

昨日はディズニーランドへ行ったようで
楽しそうな写メがたくさん送られてきました‼





園内はクリスマスモード一色みたいですね✨
ということは、今年もあとわずか・・・

ということは、忘年会のシーズンがやってきます‼
てことで、先日、友達と少し早めの忘年会を
楽しんできました(≧▽≦)

場所は、よってこ横丁でもお馴染みの
「クラクラ」さん



食べるのと飲むのとおしゃべりで、
この後の写真を
取り忘れたという・・・( ;∀;)

この後は、お肉やパスタ、さらにピザもあり
もちろんデザートも(≧◇≦)

おしゃれなコースに飲み放題がついて
3,500円と、とてもお安い‼
しかもどれも美味しい(≧▽≦)

忘年会にはおすすめです(*^^)v
機会があれば、ぜひ、行ってみて
くださいね(≧◇≦)

それでは本日この後も
ハピネス星の里でお楽しみくださいませ(^^♪

ご来店をお待ちしております💛





0 件のコメント:

コメントを投稿