2017年7月3日月曜日

7月3日月曜日

☆7月3日月曜日☆

こんにちわ
よこやまです(^^

本日、星の里そして銀座店明城店
店休日となっております。

が‼
ブログ更新しま~す(≧▽≦)

星の里店、2号線側駐車場では
ただ今、5日(水)6日(木)開店予定整理券を配布中



太陽に弱い娘がテントの下で
皆様をお待ちしてます(*^^*)



しっかりカメラ目線・・・(≧▽≦)

そしてテントの側ではレンタルバイク展示会
行っております‼



今日はレンタルバイク徳山店より
人気の3台のバイクが展示されてます(*^^*)



ぜひ、実物をご覧になってみてくださいね



松尾さんも事務所で・・・
遠くを見つめながら・・・
こんなほわ~んとした顔をしながら・・・
頑張っております(≧▽≦)‼

店休日ですが、スタッフはそれぞれ出勤し
頑張っております(*^^*)

そんな感じの星の里です(^^)/

なお、虹の里店は本日、絶賛営業中ですので
皆様、虹の里へご来店くださいませ💛

それではまた・・・(≧▽≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿