2017年7月26日水曜日

ただ今、絶賛稼働中!

☆7月26日水曜日☆

こんにちわ

本日水曜日‼
今日も元気に営業しております(≧▽≦)

今日はカウンター前にこんなものを
ご用意してます‼



夏といえばカレーでしょう‼
ということで、カレーフェア開催してます(^^)/

いろいろな種類のカレーをご用意しております
夏休み、お子さんのお昼ご飯や、手抜きしたい時には
大助かりのレトルトカレー、各種取り揃えてます💛



すぐに食べれるように、レトルトご飯もありますよ‼



そしてさらにもう一つ‼
今、話題になっているスーパー食材『もち麦』を
ご存知ですか?
腸内環境を整えてくれる水溶性食物繊維を含んでおり
糖質の吸収を抑え、食後の血糖値を抑えてくれるとか‼

お米と一緒に炊くだけの、このスーパー食材(≧▽≦)
健康にも美容にも、ダイエットにもいいみたいです💛

私も試してみようかと思っています(*^-^*)

本日はこのような景品を取り揃えております(^^)/

みなさま、本日もハピネスネオ星の里に
ご来店くださいね💛

お待ちしております(≧▽≦)



0 件のコメント:

コメントを投稿