2017年7月28日金曜日

明日から週末♪

☆7月28日金曜日☆

こんにちわ
今日はなんだかはっきりしないお天気・・・
ですが、星の里は今日も元気いっぱいです‼

さて、私、昨日、一昨日と2連休でしたぁ
夏休みなので子供を連れてどこかに行こうと
友達親子と計画し、先日松尾さんが行っていた
海響館に行ってきました(≧▽≦)







しかも、電車の旅です(^^)/
なぜなら、昼間から美味しい物食べて
贅沢にビールを飲む予定だったからです(≧▽≦)



涼しい水族館でまったり癒され、美味しい物にビール‼
の後は、お隣の『はいからっと横丁』で子供たちは
大はしゃぎ、大人は暑さでぐったり・・・(*_*;



でしたが、1日満喫してきました(≧▽≦)



電車の旅は長かったけど、食べて飲んで遊んで
夏休み第一弾は無事終了



さて、明日から週末ですが、みなさんは
どこかにお出かけの予定でしょうか?

暑いからどこにも行かないという方、
涼しいところを探してるという方・・・
ぜひハピネスネオ星の里へご来店くださいね💛

日曜日は大玉たこ焼きでお馴染みの
ぱちぱち屋』さんも来店しますよ

今週末もハピネスネオ星の里で
お楽しみくださいませ(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿