2017年7月9日日曜日

日曜日♪

7月9日日曜日

こんにちわ(*^^*)
リニューアルして、初の日曜日
朝から雨が降っていますが、
星の里にはたくさんのお客様が
遊びに来てくださってます(^^)/

ありがとうございます💛

今日はよってこ横丁より
縁起焼きでお馴染みの『叶屋』さんが
来店されてます(≧▽≦)

また、本日総付景品配布♪

お天気が悪いこんな休日は
星の里で1日お楽しみくださいませ(*^^*)

さて、皆様もよくご存知だとは思いますが
星の里カウンターといえばこの人‼



山本さんです(≧▽≦)
山本さん、約13年間の勤務を終え、
この度めでたく『寿退社』いたしましたぁぁ💛

本当に長い間、お疲れ様でした・・・と、
本当におめでとう
という思いを込めて、星の里スタッフ全員より



プレゼントを渡しました(≧▽≦)💛

13年の間、仕事一筋だったので、家庭に入ってのんびり
そしてこれからは旦那様のために頑張ってほしいですね💛

いままで山本さんに頼っていたことを全て引き継いで
今、バタバタしている私ですが、頑張ります(^^)/
勤続13年目指して‼‼←何歳まで働くのか。。。()

それではこの後も皆様のご来店をお待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿