2017年7月22日土曜日

週末です💛

7月22日土曜日

こんにちわ
梅雨も明けて、夏本番です‼
それにしても、本当に暑いです(*_*;
こんな時には涼しいところでのんびりしたい
ですね・・・



魚になって水の中を泳いでいたい・・・(笑)

この魚たちは、先日、松尾さんが海響館に行った時に
パシャリと撮ってきてくれた写真です(*^^*)



かわいいペンギンも(≧▽≦)
暑い日は水族館で魚たちに癒されるのもいいですね💛



下関の大きなフグもしっかり写真におさめてます





さらに豪華なお食事まで(*'▽')

私も松尾さんに続いて、この夏は海響館に
行って魚に癒され、美味しいものを食べるーーー‼

今日は徳山で夏祭りもあるみたいですね
来週は光の花火大会

イベントいっぱいの夏‼
暑さは厳しいけど、しっかり楽しみましょ~ぅ(^^)/

もちろん、星の里でもお楽しみくださいませ💛
今日は「たこ焼き八ちゃん」も来店ですよ

この後も皆様のご来店をお待ちしてます(⋈◍>◡<)

0 件のコメント:

コメントを投稿