2016年3月10日木曜日

3月10日(木)桜🌸さく🌸

3月10日(木)

こんにちは~
この季節ダイスキなミヤカワですッッ( *´艸`)

この季節とは・・・ぽかぽか陽気の春🌼
星の里でも春の訪れを感じます・・・♡(*^^)

その名は🌸さく🌸コーナー!”
ビールとお弁当を持ってお花見に行きたいものですねッ♡
みやっちと一緒にダレかいってくれませんかぁ!?笑(*‘∀‘)
 期間限定🌸ドライ缶も仕入れちゃいましたッッ
ピンク色でかわゆす

この🌸ドライ缶は実は・・・‼!一本から景品として
おいてます(#^^#)おつまみつきぃ~

お好みの本数をおっしゃってくださいねッッ
ご用意いたしまぁぁす

🌸の季節にはこの子もうかれちゃうッッ♡

頭の中にはお花がいっぱい咲いちゃってます

ミヤカワも常に・・・頭の中はお花畑ですがッッ

そして一番は・・・頭の中は
🌸ドライビールのことでいっぱい
結局ビールです・・・笑!!!(#^^#)

初出演の夜のスタッフフジイさんも
お花見好きビール好き
フジイさんがこのポーズは・・・妙に似合う・・・‼!!
誰よりも似合ってません!?( *´艸`)
(お仕事中なので、飲んでませんのでご安心ください‼笑)

ハピネスで春を感じてみてくださぁぁぁい🌼

0 件のコメント:

コメントを投稿