2016年3月21日月曜日

祝日(*^▽^*)

★3月21日月曜日★

こんにちわ‼‼
よこやまです(^^

本日3連休最終日です‼‼

最終日の今日は大人気の
やきとり竜鳳さんが来店です‼‼



直火で焼いた焼き鳥に
秘伝のたれをつけて・・・()



美味しいに決まってます(* ´艸`)
みなさんもきっと、焼き鳥の匂いにつられて
ハピネス星の里に来たくなりますよぉ()
ご来店お待ちしてますね(⋈◍>◡<)

さて、昨日ハピネス星の里には
プレイガイドエンジェルズが来店し、
楽しい日曜日となりました(^^



きのう星の里を盛り上げてくれたのは
麻央ちゃんとほなみちゃん()
笑顔がかわゆいお二人・・・(#^^#)



そんな二人を見て、いつも以上に
張り切っていたホールスタッフの
久保田くんです・・・(* ´艸`) 

そんな久保田くんのおかげ・・・?
いや、プレイガイドエンジェルズ
お二人のおかげで
昨日のハピネス星の里
たくさんのお客様に来店していただき、
楽しい1日となりました🎵

3連休最後の今日は久保田くんをはじめ
星の里のスタッフみんなで
盛り上げていきますので
皆さまぜひぜひご来店くださいね(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿