2016年3月31日木曜日

3/30(木)・・・曇り。。。今日は雨だって言ってたのに、全然降らないよねっ!!桜も咲き始めているから降らないで欲しいなぁ。。。

こんにちは!!
今日もブログは
みんなの味方
ジェンヌ澤です!!
ジェンヌ。。。最近
どこにもお出かけしてない
から、ネタがないのよねぇ。。。
だから。。。
昔の写メを探し出して
お送りいたしまぁす!!
まずは。。。
ラーメン好きな澤は
広島に行くと必ず食べる
一蘭のラーメン!!
替え玉はもちろん!
ごはんまで食べてしまったぜぃ
その一時間後に
喫茶店でいただいた
フレンチトースト
なんでオレンジとチョコって
合うんだろうねっっ
続いては。。。
前の職場のオーナーと
行った新南陽の日日の
ランチですぅ。。。
澤の注文したパスタランチ
鮭とキノコのパスタでした
なんかオシャレよねぇ。。。
オーナーもパスタにするぅ
ってこちらもクリームパスタ。。。
まぁ最近誰とも遊んでないから
この2件しかないんだよねぇ。。。
ごめんなさい!!
そして昨日のねずねず!!
かわいくて食べちゃいたい!!
ぱくっ!!
そんな元気な澤ですが。。。
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店いたしております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿