2016年3月27日日曜日

日曜日です(*^^*)

3月27日㈰

こんにちわ‼
よこやまです(^^


本日もハピネス星の里
絶賛稼働中です‼‼

今日もいいお天気になりましたね
みなさん今日はどこかへお出かけの
予定でしょうか()?

周南市の徳山動物園にふれあいゾーン
『るんちゃ♪るんちゃ』
先週オープンしたみたいですよ‼‼
オープン初日、うちの娘も
免許取り立てのお兄ちゃんたちに
連れて行ってもらってました(^^


いろいろな動物と触れ合うことができて
楽しかったみたいです(^^


動物園の後は柳井のウエルネスパーク
連れて行ってもらって
楽しい1日だったようです(^^


お天気良く暖かい日は動物園公園で、
まったりもいいですね()

そしてお出かけの後には、ハピネス星の里
楽しい時間をお過ごし下さいませ

本日も元気なスタッフが
皆様をお待ちしております(⋈◍>◡<)






0 件のコメント:

コメントを投稿