2016年3月3日木曜日

3月3日(木)☀ シャンパン♬

3月3日(木)

こんにちは~
ミヤカワですッ(*^^)v
今日は🌸ひなまつり🌸3月3日女の子の日ですね♡
🌸ひなまつり🌸とは・・・春の訪れを祝う意味もあるそうです(#^^#)

春の訪れといえば、星の里も今週末
を感じていただけるモノをご用意して
お待ちしておりますよッッ

そして昨日はパチンコプレイガイドTV
放送がありましたぁぁ(*´ω`)
星の里店でクイズ形式の収録ッッ

前回の澤さんは黒の全身タイツでしたが(笑)
・・・どんどん本来の澤さんが発揮されてません!?笑(*ノωノ)

今回の澤さんは・・・!??( *´艸`)
・・・でたッッッ!!!!!

元気のいい・・・キレのあるシャンパン
意外にこのシャンパンスタイル気にいってません!?(笑)

ジーーーーーーッッッと後ろから、熱い視線・・・
やまのキングをそっと見守り・・・
↓↓↓
 
からのぉ~
愛がほしい”笑
↓↓↓
 
からのぉ~
訴えかけるまなざし‼!!!!( ;∀;)

今日は澤さんのオンパレードでお送りいたしましたッッ( *´艸`)
こちらは収録の裏側ですが、
収録内容はまた違うモノとなってますよ

次はいつシャンパン澤さんが見られるのか・・・
お楽しみに~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿