2016年3月14日月曜日

かなちゃんお疲れさま❤

★3月14日月曜日★

こんにちわぁ‼
よこやまです(^^

早速ですが、こちらコーヒーのかなちゃん❤



いつも笑顔で皆様においしいコーヒーを
お届けしており、かなちゃんファンのお客様も
たくさんいらっしゃいます()



ですが・・・
かなちゃん、星の里での勤務は
今日で最後なのです(´;ω;`)



いつも元気で少し天然甘えん坊のかなちゃんは
スタッフの間でもみんなの妹的存在です(⋈◍>◡<◍)



かなちゃんに癒されていたお客様もたくさんいらっしゃるでしょう



かなちゃんが星の里を去るのは淋しいですが・・・
安心してください‼‼
かなちゃんはハピネスを辞めるわけではございません‼‼

今後、また星の里に顔を出すこともあると思います( *´艸`)



最終日の今日も夕方まで愛情いっぱい
お飲み物を皆様にお届けしておりますので、
ぜひ、かなちゃんに会いに来てくださいね❤



私たちもかなちゃんと一緒に皆様のご来店を
お待ちしておりまぁす(⋈◍>◡<◍)

なお、明日15日火曜日
新台入替準備のため
店休日とさせていただきますので
ご了承下さい<m(__)m>

それでは本日も
ごゆっくりとご遊戯をお楽しみください

0 件のコメント:

コメントを投稿