2014年8月1日金曜日

8/1(金)☁曇り・・・昨日のブログでウチの市原さんのビキニ姿が見れなかったのが残念です・・・(笑)

こんにちは!!

最近ますます

美しさに

磨きが

かかった

澤です!!

この間

休みの日・・・

あまりに暇だった

ので・・・

スタッフの

横山さんに

遊んでもらいました・・・(泣)

横山さんは

光市に

お住まいになられて

いるので

光市に

GO!!

まずは

ノドが渇いたので

アルク前の

コーヒーボーイで

スムージー!!


めちゃめちゃ

美味しかった

キャラメルマキアートとエスプレッソ

スムージー(笑)

その後に

光市民なら知らない人は

いない

シェ・ヒロダンに行き・・・


ブルーベリーとバニラのジェラート!!

これは澤が食べましたwww



マンゴーとバニラのジェラート

こちらは横山さんが食べましたwww

ロールケーキ

も美味しいですが

こちらも食べてみて下さい!!

絶品!!

その後に

暑い中

クーラーをガンガンにつけての・・・



パーティーwww


鳥だんごは

澤が作ったのよん!!

横山さんの

お子ちゃま



大爆笑の

鍋・・・

また

おじゃましていいかしら?

休みの日に

有意義に過ごす

澤です・・・

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿