2014年8月24日日曜日

8月24日(日)☁ キャラクター勢揃い♪

キャラクター勢揃い
8月24日(日)
こんにちは~♪♪
夏ガールイチハラでぇす (´`)
イチハラふと・・・思いつきました・・・ッッ ( )
ハピネスガールズみんなで、
この写真を再現したい!!と思った
今日この頃ですッッ(ヾノ・`)ナイナイ
 
↑↑この写真は再現できないカモしれませんが・・・
 
こっちなら・・・可能性あるかも!?? Σ(ω;||
ヒロイン!??
ミスマリンちゃん!?? Σ(ω;|||

うちの澤サンが参戦するとか・・・!??
 しないとか・・・!??? Σ(ω;|||マジ
 
そんな噂もありますッッ 笑 (ヾノ・`)ナイナイ
ところでぇ~~、、、
大大大好評につき♡
妖怪ウォッチグッズたぁ~くさん増やしていますッッ♡
 
他にも・・・
梨汁ブッシャー!!
ふなっしー!!
むにむにしていて、触り心地抜群ッッッ (>ω<)
イチハラはいっつも。。。
 こちらのほうの、むにむにを触って癒されていますッッ♡
クジラッキー☆
 
今日はインテリぶってる!?カウンターのハラダちゃんも、
このむにむにで癒されているんだとかぁーーッッ♡
 
ハピネスには♪いろ~~んな♪キャラクター
ご用意してますッッ ( )
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿