2014年8月21日木曜日

8/21(木)☀晴れ・・・最近野菜が高い!!と思うのは澤だけでしょうか?www

こんにちは!!

今日は久しぶりに

良い天気になりましたねぇ

良い笑顔の

澤です!!

一昨日の

休みの事・・・

久保田「明日、澤さん何します?」

澤「多分・・・家でゲーム・・・」

久保田「なら、ミスターバーグ行こう!!」

澤は・・・

イエス、ノー枕で答えるなら

イエス!!

澤は

めちゃくちゃ

ミスターバーグのファンなのです!!

って

事で

ハピネス・・ミスターバーグ友の会

集合いたしまして

行って参りました!!


キターーーーーーーーーーー

鉄板!!

こりゃ!!たまらん!!

もう

ハピネス・・友の会・・・

人の食べる物が気になるwww

こちらは

ハピネス・・ミスターバーグ友の会

会長と副会長

これは

写りが悪いけど

うちの

大食い選手権ハピネス代表・・・市原さんが頼んだ

ダブルハンバーグ!!

よく食べるよねぇwww


そして・・

おかわり自由のご飯・・・

うちの

ぽっちゃり市原さんが

カワイイ澤の為に

日本昔話ばりに

盛ってくれました!!

コチラは

久保田さんと仲良く

食べました!!

そして・・・

長くなりそうなので

続きはまた明日!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿