2014年8月8日金曜日

地のモノは地で食せ!!クボタにビールを飲ませるな×××テンション上がって飲みまくる!!

8月8日(金)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
ビールの文字を見ちゃうとテンションアゲ~↑↑↑
で、体も跳ねたくなっちゃった^m^
今日は金曜
気が付きゃ末広がりだっ
何かいいコトあるかなぁ~?!
ぴょーっんクボタです(^0_0^)
(実は跳んでます 笑)
↓↓↓ 
というコトで昨日に引き続き
地ビール工房から
橋がパカッ!!でパシャッ!!!
↓↓↓

ビールにあうぅーーーーーっ!(≧≦)!
ゴールデンコンビでしょぉ!!
↓↓↓
アツアツハフハフッ
チーズびよ~ん\(◎o◎)/!
(※強風の中徒歩移動の為、髪がボサボサなのはご了承ください笑)
↓↓↓
そしてこれがかの有名なジャーマンポテト
こちらもビールにあぅーーーーーっ!(≧≦)!
↓↓↓
で、クボタにしては珍しく
ビール2杯とお料理も2品という
控えめな注文量!!
なぜ少量だったかというと・・・
次回を見て頂けるとわかりま~っす(#^.^#)v
 
夜の予定まで時間があるので
ドクターフィッシュ初体験♪♪
↓↓↓
終わった後はツッルツルン
劇的にツルツルになった後は
お楽しみ夜の下関へ
 
・・・さぁ~て明日のクボタさんは??
次回
お昼になんで飲まなかったのか?!
ここで全ての謎が解ける?!の巻!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿