2014年8月7日木曜日

はい!ジメっと横丁でしたっ(^_^;)

8月7日(木)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
 
先日ヘリコプターに乗りたくて
下関に泊まりで遊びに行ったのに
台風が不運にもフタツ接近して(泣)
結局欠航になったので
やむなく唐戸~門司間で遊ぶハメになった~
クボタです(^0_0^;)v
 
とことん雨女・・・
嵐を呼ぶ女と呼んでください(T_T)/~~~
 
というコトで
ここができてから
行くタイミングもなかったので
ちょうど良かった・・かな?
よってこ横丁?いや、はい!からっと横丁!?
いやいや、むしろジメッと横丁でした(*_*)
↓↓↓
 主に子供向けの遊園地でしたが
行った日がよかったみたいで
大きな帆船が着岸していましたよ~\(^o^)/
↓↓↓
 カッコイイ~
↓↓↓
 パシャパシャ撮った後は
←テクテク歩いて←
←オシャンティーなバスを通過←
↓↓↓
 海響館も通過して
唐戸市場に目もくれず
連絡船へ乗ってみて
↓↓↓
 こっちのアングルからも
パシャパシャ
めちゃくちゃぶ厚い雲と関門橋(苦笑)
泣 つくづく雨女を悔やみます(+o+)
↓↓↓
 門司港に着いてからは
また明日~というコトで(*^^)v
↓↓↓
 次回予告!!!
地のモノは地で食せ!!
クボタにビールを飲ませるな×××
テンション上がって飲みまくる!!の巻
↓↓↓

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿