2014年8月27日水曜日

ハピネス・・ミスターバーグ友の会 続編!!

8月27日(水)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
今回撮ってばっかり
写ってないのでバナナマンにて登場!!
いっそのことバナナマンになりたい
クボタです(^0_0^)v
↓↓↓
 というコトで
澤さんに代わり
ハピネスミスターバーグ友の会の続き!!
先日のランチには続きがございまして・・・
↓↓↓
 ランチ後・・・
たらふく食べたにも関わらず
joyホーにて山盛りポテトを注文(^_^;)
~からの~デザート
また食べるんかーっい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
↓↓↓
 そしてみんな食べ過ぎたので
カラオケでカロリー消費
 
見てください!!
この澤さんの真剣顔\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつになく真剣なワケは
パチンコソングを本域で
唄うつもりだったからなのです!!!
↓↓↓
この時はまだ
みんなが爆笑の渦に巻き込まれるコトなど
予想だにしていませんでした^m^
 
ちなみに爆笑シーンは
クボタスマホンの動画にて
保存してありま~す(笑)
 
詳細が気になる方は
ファンサポまで!!!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿