2014年8月31日日曜日

8/31(日)☀晴れ・・・夏休み最終日!!宿題もラストスパート!!うちの息子よ!!大丈夫か?

こんにちは!!

やっと夏休みが終わるぅぅぅぅぅぅ

やっと家が静かになるぅぅぅぅぅぅ

悪い顔をして

ニヤニヤしている

澤です!!

今日は

朝から某副主任から

「澤さん、ブログのネタ・・・あるよぉ」

と言われたので

今日は

某副主任の昨日の出来事を

書きます!!

昨日から

某テレビ局で毎年恒例の番組が

始まりましたよねぇwww

去年はハピネスグループでも

募金活動した今年のメーンパーソナリティは

関ジャニのあの番組です!!

そこに奥様が行きたいって事で

行ってきたらしいです!!

お子様と一緒にwww

サンダル・・・

某球団の選手になりきっている

某副主任とその息子www

こんなブースがあるんですねぇ


ヤバいっっ

本気で某球団になりきってる!!

ちなみにこのユニフォームは原監督のだそうですwww


あぁ

この体系はキャッチャー向きですねwww

この極太のまゆげは・・・

この副主任でーす!!

この後キッチリ募金されたみたいですよ!!

来年・・・澤も行ってみようと思います!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿