2014年9月22日月曜日

9/22(月)☀晴れ・・・今日は月曜日!!明日は休まず営業ですよっ!!

こんにちは!!

今日、仕事を出勤して

明日、休みの方が多いのでは

無いでしょうか?

今日もキュートな澤です・・・

さて、明日は祭日・・・

秋分の日!!

休まず営業致します!!

お待ちしております!!ちゅっ❤

この間のことですが

休みの日に

高校の同級生と大畠に

ランチに行きましたwww

有名な釜飯でございます!!

澤はエビ釜飯定食!!

新鮮な刺身が付いております!!


友達はデカエビフライ付きwww

このエビフライに埋もれたい・・・www

それをたらふく頂いたのち

宮島まで足をのばしてみて

食べました!!

ぷりんぷりんの牡蠣!!

宮島と言えばこれでしょ!!

満足した澤は観光もすることもなく

周南市に帰りましたとさwww

食欲の秋!!

これからも休みを使って

食べ歩きしちゃうよぉ

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿