2014年9月29日月曜日

9/29(月)☀晴れ・・・今日は肉の日!!澤はお昼ご飯をハンバーグ弁当にしてみましたwww

こんにちは!!

秋晴れ!!です。

明日の火曜日は、なっなんと!!

休まず営業で

ハピネスネオ星の里は

開店致しております!!

ぷりてぃ澤も出勤しておりますよっwww

食欲の秋・・・というコトで・・・

遅番の男性群(役職を含むwww)

仕事が終わって某牛丼屋へ行ったみたいです!!

キング級の牛丼にチャレンジしたみたいですwww


こちらのカレーは星の里のどすこいT副主任のキングカレーwww

ペロリと完食!!さすがどすこい副主任!!

福田副主任はキング牛丼を注文!!

こちらもぷちどすこいなので、ペロリと完食www

目の前で格闘しているのは・・・

秋本クン・・・トッピングをあれこれ入れてみたものの・・・

ギブアップ・・・

秋本クンは結構食べるのに・・・キング牛丼・・・おそるべし・・・

今度は澤がキングカレーに挑戦してみようかと思っていますwww

次回お楽しみに!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿