2014年9月23日火曜日

本日火曜日ですが開いてます!!

9月23日(火)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
個人的に2連休を頂きまして
かぁちゃんのお祝いをしていました~
クボタです(^0_0^)v
 
というコトで
妹達が色々準備してくれて
クボタは乗っかっただけの
かぁちゃんの還暦祝い
湯野温泉で行われたのでした!!
↓↓↓
 お昼だったにも関わらず
弟が「飲むんやろ?」
クボタ「昼やけ~あんまり飲まんよ!」
弟「ほ~ぉ?!」
クボタ「あ、じゃ、生で!!」
弟「飲むんじゃん?!」
↓↓↓
そりゃ~刺身盛りがあるんだから
飲んじゃいますよね!!
 
そんでもって一番笑ったのがコレ^m^
デッカイ声で「へっぷしゅーんっ!!!」
ふと目をやると
こんなコトになっちゃってましたぁ~笑
カメラ目線でキョトン^m^
本人何が起きたかわかってないみたいでした(笑)
↓↓↓

この日一番の笑いをかっさらい
かぁちゃんも大喜びの
還暦祝いの会は終わったのでした!!
 
来年はとぉちゃんやなっ!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿