2014年9月14日日曜日

フロレスタさんありがとう!!

9月14日(日)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
今日もドーナツが無性に食べたい
クボタです(^0_0^;)v
 
本日も動物ドーナツやって〼!!
ザ・モール周南店内にある
フロレスタさん!!
↓↓↓
 朝も早くから動物ドーナツを
作ってくれてありがとうございます!!
↓↓↓
 今回の特選景品では
4種類の動物ちゃんが集合しています
パンダちゃん
↓↓↓
ブタちゃん
↓↓↓
ヒヨコちゃん
↓↓↓
そしてクボタは気づきました!!!!!
今日のネコちゃん
昨日と少し顔が違うのです\(◎o◎)/!
ちなみに昨日のネコちゃんの顔は
この写真のタイプでした!!
↓↓↓
 他にも色んな動物ができるんですね~(^o^
↓↓↓
フロレスタさんのネイチャードーナツは
小麦胚芽のたくさん入った全粒粉使用!!
 
アミノ酸をバランスよく含んだヘルシーな豆乳と
ベーキングパウダーも安全性にこだわったものを
選んで作っているそうです!!
 
防腐剤や保存料などの添加物も使っていない為、
毎日手作りなんですね~\(◎o◎)/!
 
クボタには・・そろそろ防腐剤と保存料が・・・
・・・要るようですが・・笑
 
チ―――――ン(゜-゜)泣
 


0 件のコメント:

コメントを投稿