2014年9月11日木曜日

出掛ける時はだいたい・・・

9月11日(木)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
「休みにどっか行こ~ぉ!!」と
出掛ける時にはかなりの確率で
曇りor雨・・・((+_+;))
の雨女クボタです(^0_0^;)
 
先日もちょっと出掛けよ~と
朝起きて曇り・・・
後に雨が降ったかどうか?・・は
置いといてぇ~^_^;
 
おいしいお魚食べたいなぁ~(^0_0^)
あそこへ行ってきました!!
↓↓↓
で、バーベキューがメインのお店へ入り
周りで煙がモクモクする中~(+o+)
ナゼ?かランチの漬け丼と
別注文で旬の岩ガキを頂き・・笑
↓↓↓
 ギリギリもっている天気の中
西の方へ車を走らせました!!!
※いかにもクボタが車を運転しているかのような
言い回しですが乗ってるだけの人です(笑)
 
さぁ~て問題です!!
この橋はドコでしょぅ???
↓↓↓
実はクボタもわかりませ~ん!!^m^笑
 
誰か、わかるお客様は教えてください!(^^)!
 
明日はこの続きから~
番長導入2日目というコトで!!
次回予告
”そしてやっぱり雨は降ったのか?”
をお楽しみに♪♪

なんじゃそりゃっ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿