2014年9月20日土曜日

とある夏の暑い日のコト・・

 
9月20日(土)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
明日は母親の還暦祝いだ
ワショーィ!!のクボタです(^0_0^)v
 
遅番からの早起きして
墓参りに柳井に帰った日のコトでした!!
 
じぃさまはお舟で釣りへ行き
ばぁさまはじぃさまが
釣って帰ってきた魚の
シゴをしておりましたとさ!
↓↓↓
 というコトで実家への挨拶も
早々に切り上げ
元気な顔を見せたところで
お楽しみのランチへLET'S GO!!!
↓↓↓
 女子3人で「何食べる~?」
「どぅしよっかねぇ~?!」
などとウダウダ言いながら光市まで
戻ってきたところで
「あそこ行こう!!」と
”ちどりだいにんぐ”へ・・・
↓↓↓
 もちろんクボタ
大好きなトマトベースの
海鮮系パスタを頂き
 
うちの母親はここに来て釜飯!!
そしておばさんはクリーム系パスタ!!
って女子3人って・・・
おかん姉妹とやったんかぁ~ぃ
((◎o◎)/~~~ピシー!ピシー!
↓↓↓
デザートもしっかりガッツリ頂きまして
午後からの遅番に備えたとさっ!!
 
満腹後は完全に車の中で寝落ちてました(~_~)
食後のお昼寝はサイコーだぁー(#^.^#)
 



0 件のコメント:

コメントを投稿