2014年9月4日木曜日

チームサプライズ!!大成功☆

9月4日(木)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
最近またダイエットに燃えている
クボタです(^0_0^)v
 
本日新台2日目~♪♪
そして昨日はハピネスのアイドル
誕生日でしたぁ~
 
というコトで、ソレは昨日の17時過ぎに
実行されたのでした!!
 
早番が上がり
着々と準備が進む中・・・
この人は焼きそばをほおばり・・
↓↓↓
 横山さんがテーブルを片付け
プレゼントを準備している間も
焼きそばを片手に
カメラの前で・・猛アピール・・・(゜レ゜)
眼(顔)力が凄かった為
やむなく撮らされたクボタ・・^_^;笑
 
※今回の主役じゃないですよぉ~(笑)
↓↓↓
 主役の原田さんが休憩に来る直前に
電気を消しローソクに火を点け
 
総勢6名が一斉に隠れて待っていたところ
「キタ――――――ッ!!!」

澤さんがピョコッと頭を出し
低い声でハッピバースデーツーユー♪♪
みんなもゾロゾロ出てきて
お祝いダ―――
↓↓↓
 ビックリしながらも
喜んでくれましたぁ~(#^.^#)
↓↓↓
※この時残念ながらうちのイッチーは
カウンターに立っていて立ち会えませんでした((+_+))
ちゃんと写真で報告しましたけどね!!
 
みんなで送ったプレゼントを見てもらい
さっそく主役より先にケーキを食べる
横山さんとクボタでした(*^_^*)v
↓↓↓
※主役は食事休憩だった為
ご飯の後にちゃんと食べた(?)と思います!!
 
って自分のダイエットは
どこいったんだよーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
ちなみにうちの澤さんは
虫歯激痛の為ケーキは遠慮してました~笑笑

なにはともあれ喜んでくれて良かった
いい一年になりますよぅに!(^^)!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿