2015年11月11日水曜日

11月11日(水)○○来店♪しんだぁい♪

○○来店しんだぁい
11月11日(水)


こんにちは~♪♪
久々の登場!!ミヤカワデスッッ(三゚三) ウホー! 
みなさま忘れないでくださいね(笑)

(。・д・。)ハイッ?元気でしたッッ

ファン感をふくめ、今週はよろしくお願いしまぁす( ̄∀+)キラッ


今日はポッキー&プリッツの日
星の里は新台初日
さらにさらに○○来店の日

お先に今日の新台は?!っといいますとぉ~♪♪
かなりたくさんの機種が入っておるのデス!!!!!(三゚三) ウホー!   
スロット
一つ目はぁ~ 
ガールズ&パンツァー
 二つ目はぁ~
機甲戦記ドラクナー
 三つ目はぁ~
銀河機攻隊マジェスティックプリンス
 四つ目はぁ~
龍が如く

最後にぃ~5つ目はぁ~
な・なんと・・・!!花の慶次
しかも8台ド・ドンっと!!!!!!!!⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾  

慶次がもっているこの煙管・・・
ん~っどっかで見たことがあるなぁ~(笑)
本日、ハピネスにいらしてください!!!!!
うちの澤さんがなんやら・・・様子がおかしい??(笑)
その真相が明らかになりますよッ(笑)
今日の深夜に放送される
パチプレTVでも明らかになりますよ!!!!(≧▽≦)

そしてパチンコの新台はといいますとぉ~
甘パチ ヘブンブリッジ 
羽根物となっていますッッ
甘パチ ゴウライガン
甘パチ 餃子の王将 1/8.3
気になる・・・一度は打ってみたく思う今日この頃デス♪♪

そしてですねッ!!!!!
今日ポッキー&プリッツの日に・・・
山口レバーオンゆう坊さん初来店!!!!
19時来店予定ですので、ご期待くださぁぁい(´`)

ハピネスにはいろんなコトが盛りだくさん♪♪

 いつもここから

0 件のコメント:

コメントを投稿